100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)購入品。

売場では最後の1つだった、大人気の

ICE BAG(アイスバッグ)24枚入りで110円。

 

1枚の袋で、24個の氷が出来ます。

こちらが24枚入ってます。大容量!!!!

 

飲み物を入れて凍らせて、

ハサミでカットして使いたい分だけを

使う、効率がいい使い捨てのバッグ。

 

注意書き、ちゃんと読んでなくて、

実は大失敗をしでかしました。

 

ちゃんと書いてあるんですけどね。

炭酸飲料やお酒はダメだと…。

ウッカリ炭酸飲料を入れた結果…!!!!

冷凍庫でダダ漏れし、この後、大掃除を

したのですが、間違っても私の様に、

炭酸飲料をいれない様にしましょう!!

 

この後、午後ティを入れて凍らせたら、

普通にいい感じで作れましたよーーー。

これに更に午後ティを入れてのむの‼

 

小さなメイソンジャードリンクボトルに

氷を入れたら、可愛いドリンクになりました!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓