スタバで2021年発売した、

「47JIMOTO フラペチーノ」。

2番目に選んだのはこちらのドリンク。

 

8月3日(水)から限定復活!

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ

ほうじ茶好きさんはコレおすすめ。

 

味わいも香りも 加賀棒ほうじ茶の味わい。

ホイップに加賀棒ほうじ茶パウダーON!!

 

加賀棒ほうじ茶の香りがふんだんに

楽しめる一杯。鼻から抜ける良い香り。

 

香ばしさが口いっぱいに広がります。

お茶の深み、クリームの甘さのバランス

がとってもよく、まろやかな仕上がり!!

 

珍しく涼しい日だったのでテラスで!!

今日も待っててくれて、ありがとう。

 

ZARAのアロハシャツを着てみました。

元気で賑やかなディズニーアロハ!!

 

ブレスレットも同系色アレコレ。

ほぼしまむら商品。ダイソーもMIX!!

 

シャンプーに行ってきました。

さらさら、ツヤツヤティファニーさん。

 

こちらも飲んで来ました!!

「47JIMOTO フラペチーノ」。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★