インテリアショップACTUS(アクタス)で

2つ目のソファ購入。人気商品で衝動買い

してから2ヶ月、納品まで待ってました。

BEFORE AFTER行きます!!BEFORE↓

 

AFTERです↓無印ソファから変わり、

アクタスソファが納品されました。

本当に丁寧で、設置から取り扱いまで、

販売店の方も来て下さって感激の納品!!

 

ティファニーさんが珍しく、

はしゃいでよろこんでくれて。ソファの

上で喜びのダンスを踊っていました。

 

キッチンから呼ぶと、なぁに??

ティファニーさんも安心して乗れる様、

低さにも拘って選んだソファでした。

 

店頭ではこんな感じで展示されてて、

自分の好きな様にひじ掛けの位置や色、

ソファの高さ、形等を幾通りも選べます。

 

パンフレットにも掲載されています。

カスタマイズ最高!!ただ、人気で

納品まで2~3ヶ月待ちとなる様です。

 

余談ですが、我家にはもう一つ、

アクタスさんのソファがありまして。

お店の方もすぐに気が付きました!

 

それが、想い出深いこちら。

ダイニングテーブル、ソファー、イス2脚。

ドラマ、義母と娘のブルース 撮影使用品。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★