ティファニーさんとブランチ。

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

愛娘もこの時間をとても楽しみにしてます。

 

可愛いイラストが嬉しすぎて、

リクエストしたらまた貼ってもらえた。

やっぱり可愛い。嬉しいです~~~!!

 

お気に入りのハンバーグランチ。

オムデミだったかな。もう何を食べても

美味しくて、至福すぎる…。

 

お母さま…。ティファニーのは…。

大丈夫、きっともう来るよーーー!!

ティファニーさんお待ちかねの、

蒸しササミラブ来ましたよーーー!!

 

pain0710-0923さん、応援有難う

ございます。元気頂いています!!

 

私のご飯の合間に、良い子にしてると

ご褒美もらえます。はい、あーーーん。

 

美味しいね。ハート型の舌も可愛いね。

↓↓↓↓↓動画も撮影してみたよ↓↓↓↓↓

 

この日のコーデはパープル×ターコイズ。

ティファニーさんも似た感じで親子コーデ!!

 

実はバッグも配色を合わせました。

&ROSY9月号付録ゴディババッグです。

 

and Me(アンドミー)様から、

ご提供頂いた、配色ステッチワンピース。

オーバーサイズで、バックポケット、

バックスリットが入ったお洒落ワンピ!!

 

楽にストンと着られて、バックスタイルも

お洒落なのがいいですね。スリットも

膝裏位にくるので、自転車もラクに乗れます。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★