しまむら購入商品ご紹介します。

不思議の国のアリスの、めっちゃ

可愛い商品発見。一目ぼれでした…。

 

税込385円の靴下です。

シースルーアリスソックス。

 

シースルーってどんな感じかな。

履いたら柄が広がるかな?と心配しつつ。

 

まずは出してみました。

うわーーー。やっぱり可愛いよーーー!!

 

アリスが足の甲の部分に

デザインされている。早速履いてみた!!

 

柄が広がらなかった!!

しかも可愛い。アリスがそのまんま、

足の甲に。悶絶しちゃうね!!

他のプリンセスも探してみようかな!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★