ZARA(ザラ)購入品をご紹介します。

セールも最終価格になってきました。

半額以下商品揃い!!色に惹かれて、

GジャンをGETしました~!!

 

綺麗なパステルグリーン!!

売場でも最後の1つで、サイズももう

なかったのですが、試着してみたら、

ジャストサイズだったので感激ーーー!!

 

まさか、XSサイズが着れちゃうなんて。

ZARAはこういう事、結構ありますよね。

 

お値段が、6990円→1990円。

なんと71%OFFに感激です!!

 

クロップド デニムジャケット

カラードジャケット、ロングスリーブ。

フロントにパッチポケット、

シームレスヘム、フロントでボタン留め

ライトグリーン | 6147/072

 

サイトにも若干数、在庫ありでした。

なかなか普段見ない色合いに惹かれて!!

 

ちなみに腕が長くて、通常試着して、

前で指を組んだ時、袖がこの長さまで

ある服は少ないので、感動した!!

 

下に着用している、ティアードブラウスも

ZARAの商品。セールもなかなか楽しい。

 

ZARA7月商品、ご紹介しています。

【ZARA購入品】セールで購入した商品★着画★

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★