ティファニーさんとカフェに行った後…。


ひまわりバックで撮影したら、

動物病院に行きます!ごめんよ~笑い泣き泣

 

1つ前の順番の豆柴氏が、物凄い

阿鼻叫喚の叫び声

だったのに、落ち着いた様子。

 

バッグの中で順番待ち。

おとなしくて良い子でママ嬉しい~。

バッグの中の様子↓↓↓↓↓

 

でも、診察台はやっぱり緊張するね。

体重は2kg。チワックスの中でも、

かなり小さい方なんです。

 

ワクチンのお注射(ちっくん)、

そして、もしもし健康診断でした。

お注射も声も出さず、動かずに我慢。偉い‼︎

 

カフェ(アメ)とちっくん(ムチ)で、

プラスマイナスゼロにならないかな。

お注射したからお家でゆっくりしようね!!

 

やはり疲れてはいる様だ。

緊張したよね。ごめんね~!!!!


本日の親子コーデはグリーン×ホワイト。

お揃いカラーでお出かけしたよ。

 

今季人気のグリーンカレッジロゴ入り。

グリーンのスカートもしまむら購入品。

↓↓↓↓↓サンダルはコチラです↓↓↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★