Sissi Flower Design様から、

[冷蔵便]でお届け 花束  生花 おまかせブーケ

ご提供頂きました。こんな素敵なお花が

届くなんて、とっても綺麗で心癒されます。

 

クール便で届きました。

夏場の花束はデリケートで心配かと

思ったら、安心して受け取れますね。

梱包も丁寧、豪華な仕様!!

 

開けるとこんな感じです。

ドイツ国家認定フローリストが当時の

おまかせ花材作るから、特別価格!!

おまかせだからできるボリュームと価格。

 

ドイツ国家フローリスト、国家検定フラワー

装飾技能士1級などを保持し、ドイツ2014

NRWフローリスト試験を首席で卒業した

フローリストが作るので、高品質!!

 

ワンランク上のフラワーデザイン。

これはたまたまですが、私の心情とも近い

大きなユリ等も入っていて豪華で素敵。

心癒されました。自信をもってお勧め!!

 

7月23日は祖父の10回忌(9年目)。

綺麗なお花に癒されながら、祈りを捧げ、

日々の感謝を伝えています。

是非、Sissi Flower Design様のページも

ご覧下さい。お勧めです!!

 

さて、以前掲載した家族写真に、たくさんの

コメントを頂き、有難うございました。

多くの方から、「お父様ですか?」と聞かれ、

複雑な思いから、返信しなかったのですが…。

 

父親代わりだった、叔父です。

育ての父親の様な、頼れる存在で。

以前の叔父叔母夫妻と撮影した画像も。

みんな大好きな家族です。

実父とは生き別れになっていたのですが。

祖父の十周忌に、発見されたと連絡が。

これも何かのご縁か…また続報は、気持ちが

落ち着いたら書いてみようと思います。

暫し、心を落ちつけて…。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★