業務スーパーの手作りスイーツ。

たまに見つけると嬉しくて買ってしまう。

昨晩の業務スーパー戦利品です!!

 

名前も業務スーパーっぽい。

揚げパンミミ 43円(税込)

 

前に86円バージョンを購入した事が

ありましたが、毎度、量が物凄くて。

コスパ最高、コスパ最強は間違いなし。

 

43円でも十分、食べきれないボリューム。

さすが、業務スーパーさん、素敵過ぎ。

 

先月は86円バージョンを購入しましたが。

 

尋常ではない量が入っています。

蓋を閉じる事すら、諦めている((笑))

 

たまーーーに映えスイーツも入荷します。

 

そして、ラスイチだった、

ガーリックブレッド。間違いないでしょ。

 

もうパッケージからして美味しそうだし。

これだけ売れてるのなら、間違いなし。

 

そして、焼肉のたれ宮殿は、おまけに

惹かれて購入してしまいました。

 

肉で宴だァ~!!キャンペーン中。

ワンピースマグネット付き。全11種類。

 

最後の1つだった、チョッパー。

うっかり衝動買いしてしまいました…。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★