めちゃめちゃ怖い思いをしました。

自転車で車道を走る事がまず、

とても怖いのですが。自転車専用

道路上に、迷惑駐車が多いのは常。

 

本日は、車道にある自転車専用道路を

走っていて、迷惑駐車があったので、

その車を避けて車道側に飛び出して

走行した時でした…。↓こんな感じ↓

 

その迷惑駐車の方が急にドアを開けた為、

ドアに軽くぶつかってしまいました。

瞬間、私がマンドレイクばりの

金切り声をあげたので!!!!!

 

運転手の方がドアを開けてすぐ閉める。

という動作で、一命をとりとめましたが。

後一歩遅かったら、ドアに激突し、

事故になっていた事でしょう。

{EB245900-4C75-4F4E-8E52-B1113CC24F72}

 

友人は同じ状況で大怪我をしました。

迷惑駐車を避けて走る時には、

その車のドアが急に開くという可能性も

考えて行動しないといけませんね。

{D711884E-EF3A-4D0B-AE89-E8F8F9617AC1}

 

ティファニーさんを乗せている時には、

重々気を付けて、なるべく歩道側を

ゆっくりと走る様にしています。

 

万が一の事があってはならないので。

迷惑駐車を避け、車道側を迂回しながら

走行なんて怖くて出来ないからです。

 

つくづく、自転車は気を付けないと

いけないのだと思いました。

本当に居場所がないんです!

 

安心して走れる様に、何とか

ならないものかと常々思います。

どうかどうか。。。

居場所をください!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★