ウエル活で、welciaでお買物。

1ヶ月に1度、欲しかった物をポイントで。

Tポイントで狙う「ウエルシアの20日」!

今回は用事があり、街中オサレ店利用。

 

今回の本命はコチラでした!!

期間限定発売!ドイツ発ハーバルブランド

クナイプ(Kneipp)」のミント香る、

クナイプ バスソルト スーパーミントの香り」

 

テレビでも紹介され、大人気の入浴剤です。

ペンギンのイラストも可愛くて癒されます。

https://www.kneipp.jp/bathsalt/supermint.html

 

It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ

4種のミントの天然成分とメントール配合。

爽快感あふれるミントの香りと、スーッとクールな

感触(メントール配合)に包まれながら、

すっきり爽やかなバスタイム。超お気に入り。

 

こんな方にオススメ!
✔汗ばむ身体をクールダウンしたい
✔スカッとリフレッシュしたい
✔夏でもお風呂でさっぱりしたい
✔集中力を高めたい
✔夏の冷えが気になる

 

翡翠色のキレイなバスソルト。ミントは・・・

【心&気持ちへの効果】
リフレッシュ 頭脳明晰化 鼻づまり解消

It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ

 

何だか夏バテで疲れがたまってきて

しまいました。今、その疲れに速攻1本!

キューピーコーワαドリンク飲んでみよう。

20本でもう腕ぷるぷるの重量でした。

 

ウエルシアデーだったので、

6512円から、2171円が割引になり、

Tポイントで4341円でした。

感謝デー特別割引額は驚きの2171円

 

ウエルシアのアプリにはウエル活の事が

詳しく掲載されています。*例*1500円の

お買い物が1000ポイントで出来る!

これはかなりお得ですよね。

Tポイントの貯め方としては、普段のお買物

は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、

私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行

したり、ポイントサイトも利用しています。

コンビニはファミマ、スーパーはマルエツでも!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★