しまむら購入商品ご紹介します。

初めて発見した、旦那に捧げる怒りの靴下。

こんな商品があったなんて、衝撃的笑い泣きびっくりマーク

シャレで許せる、110円。

しかも2足組だなんて、激安では。

1足あたり、55円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ、父の日の商品だったのね。

父の日に怒りぶつけちゃうのポーン‼️

429円→110円 74%OFF

 

旦那に捧げる怒りの靴下!!

さて、どんな怒り

なのかと言うと…。

 

足の裏にローマ字表記!!

洗濯もってけ!!

便座下げろ!!

 

といった怒りが爆発しております。

でも、売れなかったから残っている

という事なのかな。面白靴下でした!

 

PayPayユーザーは3000円以上のお支払いで、

100ポイント還元。事前にアプリからGET!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★