100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で、

欲しかった冷感3Dマスクが残り3個。

ええっ。買っておくべきでは…。と思って、

ラス3を購入したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こちらの定番人気の3Dマスクに

待望の冷感タイプでたー!!

 

接触冷感素材で、ひんやり快適な、

冷感3D MASK 7枚入り 110円。

 

このシリーズは生地がしっかりしてる。

安心感のある、大人気商品です。

 

内側はつるつるした接触冷感素材。

 

つけるとこんな感じで小顔効果も!!

パーフェクト使用のマスクなんですが。

1つ大きな問題が…!!!!

 

次に行ったお店では、全色揃ってて、

慌てて買った意味!!!!4色展開だったか。

という大失敗でした。あるあるですね!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★