100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)購入品。

なんて可愛いっ!!!!!運命的な出会い。

お店の方に在庫を聞き、根こそぎ購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんですか?この癒しの塊みたいなのは。

パンダファンなら、一目ぼれ間違いなし。

 

リトルフレンド ダラけたパンダ

という商品で、うつぶせ、あおむけの

2型がありました。可愛すぎて倒れそう。

 

うつぶせタイプは顔をよくみると、

ペロリとベロが出ていて、尚更可愛い。

 

売場には、あざらしタイプ、

しろくまタイプが他にあり、パンダの

在庫を確認したら、奥から出てキタ!!

 

他の種類もなかなかカワイイぞーーー。

 

ダイソーで購入していた、芝生調シート

+木製フォトフレームで、簡単アート!!

 

こんな感じでフレームインして、

壁に掛けるのもよさそうです。

 

お腹や背中がリアルに汚れているのも、

リアルファンとしてはたまらないポイント。

なんという可愛さ。買い占めたい!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★