100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に、

増量商品が入荷し始めています。

特にお買い得なのが、ペット用のシート!!

飼い主さんへダイソーへGOです!!

 

オシッコ汚れお掃除シートも、

ペット用ウエットシートも50%増量!!

うっかり3つずつ、買ってしまいました。

 

店頭には山のように積まれてました。

ワンコやにゃんこのお口や目、耳等も

拭ける、トイレに流せるウエットシート。

これは大容量で超頼れるよね!!

 

除菌ウエットシートもやっと入荷してた

ので、こちらは2つずつ。コロナ禍の今、

本当に有難い増量商品です!!是非!!

 

一応狙っていた商品はこれで全部。

マスクもピンクは未入荷でしたので、

ベージュを取急ぎGETしました!!

ゴムも幅広く、リップメイクがつきにくい。

入荷遅れもありますが、なかなかの人気です。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★