100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に、

増量商品が入荷し始めています。

やっと入荷してたお菓子系増量商品!!

お店のお勧めになっていました。

 

一番売れてたのは、塩せん。

50%増量は大きいよね!!

都こんぶせんべいも50%増量!!

 

イメージはまさにこんな感じです。

 

開けた瞬間、あの「都こんぶ」の香りが

ぐわっと広がります。おせんべいに周りに

ついている粉はあの粉っぽいです!

 

ギンビスアスパラガス10%増量、

ひとくち黒棒10%増量、

フルーツアップゼリー15%増量。

店頭で推しになってたので買ってみた。

おやつに、配りものにもイイですね!!

 

余談なんですが。。。

書体怖くない?

特に「一くち」

コワ‼︎やたらホラー笑い泣き笑い泣き笑い泣きな凄み‼︎

私だけでしょうか。夏っぽいね‼︎九州銘菓‼︎

ホラー一くち黒棒。お気に入りです。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★