いきなりですが、クイズです。

1年で一番はじめに神社やお寺に

お参りに行く事を、初詣といいます。

では、夏一番のお参りを何と言う??

 

答えは夏詣!!

新しい日本の風習 夏詣。

暑い時季ですが、お参りに行きました。

 

夏詣に、願いをのせて。

どうか世界が平和でありますように。

コロナ禍で増えた、神社等での癒やし

「花手水(はなちょうず)」。

 

開催時期に体調を崩して行けなかったの

ですが、片隅に発見。素敵でした!!

七夕にお願いしたい事。

七夕は織姫と彦星が一年に一度だけ会える日。

お願い事を星空に送りましょう。

 

そして結婚記念日なので、家族仲良く

過ごせるのが、私にとっては一番。

皆様も幸せでありますように。

 

ティファニーは、美味しい物がたくさん

食べられますようにって思うかな(笑)

涼しいとお出かけも出来て嬉しいね。

 

皆さんのお願い事、叶いますように!!

七夕の願い事2022

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★