ららぽーとで先日実施されてた、

お食事券が当たるスクラッチキャンペーン。

当選チケットで、スタバへGO!!

※使用期限は6月30日迄※

 

ティファニーさんと美味しく朝食を

頂きました。ハマっている、

ストロベリー & ユースベリー ティー!

爽やかで美味しいよね。

 

そんな清々しい朝、開店時間にお店に

飛び込んだ結果、長~~~~~~~い

レシートでた!!当選に感激笑い泣き!!!!

感激過ぎて、泣いた・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

500円お食事券利用で、362円

支払い。更に当選できるなんて、

どんだけラッキーなんだろうか。

ラッキーの連鎖キターーー!!!!

 

引き寄せちゃったかな??

店員さんも「おめでとうございます」

と、一緒に喜んでくれました。

ティファニーも笑顔満開。

 

有難うございます!!!!

当選レシート、本当嬉しかったです。


しまむらの新作スカートを、

ZARA戦利品トップスと合わせてます。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★