しまむらで二度見、三度見して

しまった商品。3枚入りで55円って、

信じられないお値段ですよね!!

 

少し前まで110円だったのですが、

更に値下げされ、衝撃的な価格に!!

 

各色3枚入り。元のお値段は税込539円

だったので、もはや90%OFFです。

随分安くなっていますねーーー。

 

広げるとこんな感じです。

各店舗在庫状況と値下価格は異なります。

 

そして、同時に購入したマスクも!!

もともと税込209円とプチプラで

発売になっていましたが。55円とは!

 

以前の着画が残っていました。サイズ感はこれ位。

息苦しさがなく、オシャレ感もあっていいですね。

 

スヌーピーのマスクも新入荷です!

不織布プリーツマスク、可愛いです。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★