100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

見つけて即買いしてきた、苔プリザーブド。

ダイソーさん最高!!分かってる~!!

 

今、大流行中の、苔テラリウム。

オシャレなお店ではかなり高額ですが、

自分でも作ってみたいよね!!

 

プリザーブド加工してあるので、

水やりも不要の苔プリザーブド。

ヒメハイゴケ、山ゴケ等種類ある様です。

 

パッケージの裏には、苔テラリウムの

完成イメージ図も。こういう容器とか、

石等も欲しかったのですが。

 

行ったお店にはなかったので、

それなりに雰囲気だけでも、今日は

楽しんでみよう。また別途やる予定。

 

コケリウム。苔テラリウム。

小さなグラスに、石を敷き詰めて。

 

苔さんは程よく「もけもけ」してて、

可愛いですが、崩れやすいので注意。

 

そっと乗せてみました。ふわふわ可愛い。

もうこれだけで癒される。最高。

 

今日の時点では、容器が小さくて、

出来は今一つですが、ダイソーさんの

ミニチュアパンダを乗せてみたよ。

 

もう少し素敵な容器を探して、

もっと苔主役のテラリウムを作る!!

という夢を掲げ、またダイソー巡ります。

 

雰囲気だけでも楽しんで行ってね。

小さい事は気にせず!!広くて

大きな心で見て下さい!!笑

 

いい商品が出ましたねぇ。試してみたら

良かったので、また、買いに行きたい!!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★