カヌレが大好きで、話題になってる

ローソンの半熟風カヌレ、食べてみた。

さて、今回はどうかなーーー。

 

新発売 半熟風カヌレ 価格230円(税込)

栃木県産の牛乳を使用し、外は香ばしく、

中はしっとり仕立てた半熟風カヌレです。

 

ローソン系のカヌレはどれも美味で

大好きなのですが、中でも立派な

サイズ感と形にトキメキ止まらず。

 

ただ、他のローソン系のカヌレに

比べても、外側がめっちゃカタイ。

上部はナイフもなかなか入らない程。

 

こんがり焼き目にふわふわ半熟系、

しっとりの中身とかは美味しく、

カヌレらしさも凄くイイ!!

 

外側が私にはかた過ぎる気がしました。

他のに比べてもがっしりした外側です。

 

私的に一番好きなのはナチュローかな。

【ナチュロー】従業員おすすめNO.1スイーツ!

 

気軽さなら、こちら!!

ローソンストア100です。

3大ローソンのカヌレを食べ比べた結果、

やっぱりナチュラルローソンが1位。

機会があれば食べてみて下さい!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★