6月で2周年を迎えたお店。

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori 

2周年記念に花束贈呈しました。

 

きっと皆様、見た事があるクマちゃん

だと…。ちょっと遅れてしまったので、

そっと、くまちゃんに花束を持たせて。

 

不安定で自立しなかったので、

バッグに入れて、そのままプレゼント!

 

さて、そんなインプレスとカフェ様。

現在、2周年記念の撮影スポットに、

我が家からテレビお持ちしました!

 

もしも気が向いたら、ティファニーさん

と同じ場所で撮影してみてね。

この日はカフェマットがもこもこ

だったので、ちょっと狭かったかな。

ごめんね、ティファニーちゃん。

 

自宅で撮影していた時のカット。

小型犬さんなら撮影出来るサイズ感。

 

可愛く撮影してみてね。期間限定。

7月になると七夕セットになるかも~。

心配な時には、お問合せしてみてね。

 

6月12日はお店の誕生日でした!!

おめでとうございまーーーす。

今日は〇〇の誕生日

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★