よくある話だと言われそうですが。

私にとっては結構深刻なんです…。

 

今までだましだまし、7年以上かな。

愛用してたVAIOのノートパソコン。

調子が悪く、1日に10回以上再起動して。

 

それでもダメだったので、初期化して

やっと快適を得られたと思った矢先。

電源が入らず、突然の別れ。

かなりの機械音痴なので、次々に

新作PCが発売されようとも、別の

機種は馴染むのに時間が掛かる為。

 

自宅にはいくつもVAIOがあります。

起動に5分掛かる古くて重たい子とか。

外出用の小さい子とか。

まさか一番使っている子と急な

お別れになるなんて!!!

ショック過ぎる…。

 

そしてまた、楽天スーパーセールで、

VAIOのノートパソコンを買うという。

無限VAIO使いです。

 

長く長く安心して使えるパソコンって、

なかなかないですよねーーー。

という、ここだけの愚痴でした!!

コレ買いました↓↓↓


でも今日は25日です。

楽天スーパーセール活用するなら、

今日しかない!リンクを貼ったPCゲット!

ここだけの愚痴

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★