しまむら購入商品をご紹介します。

今週は早くも2枚、寝具を購入しました。

2枚目はお布団を開封しまーーーす。

 

なんと。パンダちゃんのお布団を発見!

レジ前で見つけて、即カゴにINした物。

冷感素材のお布団でパンダ総柄に感激。

 

洗える冷感肌掛けふとん

リバーシブルタイプで両側使えます。

ひんやり冷たい素材と、ふんわりした

パイル地で使い分けが可能です。

 

総柄をベッドに掛けたイメージは、

タグをご参考下さい。シングルサイズで、

税込み1969円とは、感動価格!!

 

綿混パイル生地、接触冷感ニット面。

抗菌防臭、洗濯ネットで洗える等明記。

 

※前日は同柄のケットをご紹介してます※

 

ふわふわのお布団!さぁ広げようと

思ったら、中から出てきた物が…!

 

ちょっ、いつの間に入ったの??

瞬く間に中に入り、眠ってました。

 

もう我が物顔なんですけど。

それ位、秒で気に入って使ってるのか。

私より先に…!!笑

 

という訳で、接触冷感側の表面は、

パンダちゃんの総柄がかわいいです!

 

裏側はふわふわのパイル生地で、

身体が冷えたらこちら側かな??

 

気に入って動かないので、仕方ない。

一緒に使いましょうか…。

久しぶりにお布団を買いました~!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★