ウエル活で、welciaでお買物。

ラスイチで残っていたお気に入り。

即買いしました。買えてラッキー!!

 

期間限定発売!ドイツ発ハーバルブランド

クナイプ(Kneipp)」のミント香る、

クナイプ バスソルト スーパーミントの香り」

 

テレビでも紹介され、大人気の入浴剤です。

ペンギンのイラストも可愛くて癒されます。

https://www.kneipp.jp/bathsalt/supermint.html

 

It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ

4種のミントの天然成分とメントール配合。

爽快感あふれるミントの香りと、スーッとクールな

感触(メントール配合)に包まれながら、

すっきり爽やかなバスタイム。超お気に入り。

 

ボトルの前はバスソルト50gの袋タイプも愛用して

ました。猛暑の中、エアコンが壊れた時にも

大変お世話になりました。気分よく入れます。

 

こんな方にオススメ!
✔汗ばむ身体をクールダウンしたい
✔スカッとリフレッシュしたい
✔夏でもお風呂でさっぱりしたい
✔集中力を高めたい
✔夏の冷えが気になる

 

翡翠色のキレイなバスソルト。ミントは・・・

【心&気持ちへの効果】
リフレッシュ 頭脳明晰化 鼻づまり解消

 

ダンナ様もお気に入りの入浴剤でした。

【体&お肌への効果】
 暑気払い、冷房疲れ、肌の冷却作用

名前もいいよね!

It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ

 

ウエルシアデーだったので、

2178円から、726円が割引になり、

Tポイントで1452円でした。

毎年、すぐに売り切れてしまう大人気

商品。初めて感謝デーに買えました。


PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★