楽天市場様から、モニターサンプル当選。

詰合せが届きました。ティファニーさんに

選んで頂いた豪華なラインナップ!!

 

まずはマナー袋&ケースとマナーポーチ。

お散歩に行かれる方にはかなり重宝。

お値段をみてビックリ。1円って!?

↓↓↓気になったら詳細をチェック↓↓↓

 

即使おうと思っているのはこちら!

肉球デザインのマットは滑り止めが

ガッチリ!お食事容器が滑りません。

↓↓↓カラフル&プチプラマット詳細↓↓↓

 

とりあえず、乗ってみたいティファニー。

サイズ感という事でいいかな。

 

防水素材のマットは、綺麗色の

ネコちゃん柄。夏場に保冷剤の上に

敷いてお出かけもいいね!!

 

そしてメインがコチラです!!!

おでかけセット (トートバッグ+ちび袋×8袋

+シズ缶)めっちゃめちゃ良かったです!!

 

ギフトにも最適な可愛いパッケージ!!

 

バッグの中においしいおやつが

詰合せで入ってて、お目目キラキラ!

 

目が釘付けです!!!

 

【セット内容】こんなに入ってました!
◎オリジナルトートバッグ
◎エゾ鹿スライスジャーキー10g
◎ころころエゾ鹿ミンチ10g
◎エゾ鹿ふりかけ10g
◎エゾ鹿レバー10g
◎スライスサーモン10g
◎ひとくちサーモン10g
◎フレークサーモン10g
◎鮭白子スライスジャーキー10g
◎おやつ缶“シズ缶”(犬)

 

ティファニーさんは肉食女子なので、

サーモンは食べるかな?と思って、

チャレンジしてみたら!!

 

生まれて初めて、次々に食べてくれて、

食べやすいサイズ感に味も最高の様です!

 

可愛い缶におやつを入れて、

週末お出かけしましょうね!!

↓↓↓気になったら詳細をチェック↓↓↓

 

楽しみですーーー!!

 

あっ、バッグはママが持つ用なの。

入っても運べないよ~!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★