ローソンストア100(LAWSON STORE 100)

で驚きのお値段だったお蕎麦。

値上げラッシュの中、有難い!!

 

さっと水でさらすだけ!

冷しうどん、冷しそば。100円とは

思えない、コスパです。

うどんは240g、そばは200g入り。

 

流水で水にさらすだけ!

超時短が叶います!!

 

おろし納豆そばを作るのに、こちらも

同時購入。これさえあれば、

即おろし納豆ぶっかけ蕎麦完成!!

 

めんつゆ、のり等はお好みでどうぞ~。

私は更にさっぱり食べるのに、

めんつゆにポン酢をブレンドします。

 

うどんは240g入りで超お得!!

食べ盛りの方々はこちらお勧め。

 

うどん+カルディのサラダの旨たれ。

めっちゃめちゃ美味しくて、

無限うどんにぴったりです。

お好みのトッピングでどうぞ~。

 

そんなお昼ご飯。コスパも最高だし、

時短も叶う。100ローの冷し

うどん&そば。激リピしたい!!

 

ついでに、文字通りわんこそば

作りました。調味料なしです。

 

愛娘ティファニーさんはお蕎麦が

大好きで、器用につるつる食べます。

※蕎麦アレルギーがある子もいるので、

 安全確認の後、あげて下さい※

 

なかなかのコスパでした。

超お勧めしたーーーい!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★