楽天市場でお取り寄せ可能!

横浜大飯店オンラインショップ様

からご提供頂いた、行列ができる

大人気アイテムが届きました!

楽天ランキングリアルランキング1位

獲得の詰合せセット!!

 

横浜大飯店 杏仁ソフト & マーラーカオ

横浜中華街で行列が出来る、杏仁ソフト

多数のテレビ番組でも放送されました。

1日3000本売れる事もあったとか!

 

『とんねるずのみなさんのおかげでした』で

横浜中華街で一番おいしいソフトクリーム

として認定されたのもコチラ!!

横浜大飯店 杏仁ソフトクリーム

 

中華街で行列必至の元祖杏仁ソフトクリームは

モンドセレクションも金賞受賞。

生クリームをたっぷり使用しミルク本来の

コクと風味がしっかり味わえます!!

杏仁ソフトクリーム110ml×4個、

マーラーカオ(小)150g×2個

 

私的にソフトクリームって、

クール便で送れるの?と驚き!!

 

ちゃんとソフトクリームの形で

凍ってて、冷蔵庫で30分~60分。

いつでも簡単に解凍出来て!

 

作りたてのソフトクリームが、

自宅で食べられる事に感動でした。

しかも食べてびっくりな美味しさ!

 

濃厚なミルクの味わいに、杏仁の芳醇な

香り。オリゴ糖でヘルシーに作られてる

のだそう。グレード高い。うんまい~!

 

大好きなマーラーカオは、昔ながらの、

ふんわりしっとりの蒸しカステラ。

卵の味わいが広がる懐かしい味わい。

 

夏は冷やしてひんやり食べてもOK!

大きくて食べ応えもあります。

 

間違いない美味しさ。こんな最強コンビが

セットになっているなんて。父の日の

ラッピングも出来るそうです。超お勧め!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★