ユニクロ BIG ANNIVERSARYに参加。

実は一番楽しみにしていたのが、

ANNIVERSARY特別デザインの

限定パンダTシャツです!!!

 

『ざんねんないきもの事典』の、

パンダ柄のTシャツが欲しくて、

6/10(金)発売日にTOKYO店さんへ!!

 

UTme!のコーナーも大人気でした!!

iPadで、レイアウト自由自在。

パンダを大き目にしてオーダーしました。

 

実は売り場で歓声があがったのですが。

「福袋特製UTme!は、もう手に入らない

特別な生地で作られた商品です。よく、

お持ち下さいました」と店員様達から拍手が!

 

10分位でプリントも仕上がりました。

出来上がりにも大大大満足です!!

なんというかわゆさだろう。

 

大きさ等、自由にレイアウト出来るので、

可愛いなと思ったら、ユニクロ様へGO!

 

ユニクロTOKYO店へでは骨格診断も

無料でして頂けました。感激!!

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★