しまむら購入商品をご紹介します。

FLASH BLUE(フラッシュブルー)

コラボサンダルが訳あり価格で、

破格になっていました~。

 

フラワーレースがとっても上品な、

ウエッジソールサンダルミュール。

 

1969円→770円 60%OFF

アウトレット品(訳あり品)の場合には、

注意個所が備考欄に書いてあります。

 

履いて動いている分にはまず、

分からないと思うのですが。

 

よく見ると、オレンジ色の汚れが。

私的には全く問題なし。許容範囲です!

 

着用すると、レース部分がエアリーな

雰囲気で、とっても涼やかです!!

 

大好きなPICHI(ピイチ)様から

ご提供頂いた、丈が選べるノースリーブ

ティアードワンピースと合わせました。

私が着用しているのはロング丈です。

 

コーラルピンクの色も綺麗で、

色違いも欲しくなりました。この夏は

たくさん着たいと思います!!

超お気に入りワンピース。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★