スタバ新作、発売になったばかりの、

「シェイクンミール ソイボロネーゼ」

カップで手軽に食べられる、

食べ応えのあるミール頂きました!

 

スタバのモーニングセットにプラスして

オーダーしたら、彩り増し増し!

すごく綺麗で豪華な朝食完成!

 

映えるし、美しいし!!

紫キャベツ・トマトドレッシングで和えた

雑穀ビーンズサラダ・ソイボロネーゼソース

・赤ピーマン・プラントベースチーズ(乳不使用)

・セミドライトマト・きゅうり・カリフラワー

・グリーンリーフをトッピングとの事。

 

フタをして振ってから食べる、

パワーサラダ的なものなのですが、

あまりの美しい層を崩すのが

勿体なくて、振れなかったという。

振るのが勿体無くて!!


結局、途中から振りましたけどね。

おいしく食べられるカラフルな具沢山

のミールで、どの層も本当に綺麗で!

味付けも優しく、好みでありました。

 

よかったら、みなさんもどうぞ~!!

なんちゃってスタバ店員さん(笑)

 

サイズアップモーニング+サラダ。

朝からとっても美味しかったです。

 

★SIZE UP MORNING★

ドリップorラテと一緒に対象のフードを

購入するとドリンクが無料で、

1サイズアップできます。

ラテをエクストラシナモンで注文(↑)

 

瞬く間に売切れているメロン。

そうですよね、ですよね~!!

 

良い子にして待っててくれる、

ティファニー。動かず待てる子は、

どうやら珍しいらしいよ。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★