100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

発見し、目が釘付けに!何コレ!!

可愛いんですけどぉぉぉぉ。

 

キャンピングシェラカップも最後の1個

だったので、同時購入でしたが、

小さなパンダとメロンに一目惚れ。

 

フルーツ&アニマルという、

レジン製の置物、オーナメントです。

こちらはメロン、パンダ。

 

小さいのに程よくリアルでイイ感じ。

大体、メロンとパンダという組合せ。

やたら目に新鮮では??

 

上から見ると、メロンによじ上る

パンダさんが微笑ましく。

 

メロンもリアルに造形されてて、

私的にツボでありました。他にも!

 

イチゴとウサギ、ぶどうと白ネコ。

 

サツマイモと犬かな?かぼちゃと黒猫。

 

人参とウサギ、枝豆とリス等も!!

 

【DAISO購入品】マスク移動販売中!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★