100円ショップSeria(セリア)購入商品。

一目惚れ過ぎました。可愛いパンダ食器!

コメントで教えて頂いたので、めでたく、

れんげもGET出来ましたよーーー。

 

コユキさん、本当に有難うございました!

ナイスアドバイス!!感謝永遠に!!

 

みてみてっ、とんすいとれんげのセット。

パンダで揃いました。感激過ぎる!!

 

他に、クマさん、ネコさんもとんすい、

れんげがセットで入荷していました!!

 

お問合せをされる際には、こちらを

ご参考頂けたら幸いですーーー。

 

おしゃれな和食器「とんすい」「れんげ」

装飾もしっかりしてて、110円は奇跡。

 

可愛いパンダのウォーターボトルも

イロチ買いしました。2つ買えば、

双子パンダちゃんになりますね!

 

セリアって、意外とパンダ商品あるよね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★