しまむら水曜日チラシ★★6/1(水)~6/5(日) ★★

梅雨に活躍湿気対策アイテム

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/ 

雨の日も心晴ればれ!
プチプラのあや プロデュース

dearfulから晴雨兼用の傘も登場。

レインシューズは日本製のもありますね。

 

毎年購入していた、ディズニーの傘。

アリスの傘が大好きです。miffy傘も

クロミ傘も展開。可愛いですねぇー!

これまで、ここまで傘がたくさん掲載された
事はないと思われ、チラシもここ数年で
雰囲気が変わりましたね。進化している!
 
ドライ機能、部屋干し臭対策で快適!!
CLOSSHIのCOTTON from USA.は、
コットン100%で心地よく着用出来る!

FIBER DRYの快適インナーも超お買い得。

 

CLOSSHIのCOTTON from USA.

パープル推しになってて、惹かれます。

好きな色合いで、しかもプチプラ!!

 

6月1日から新展開!!

ゴルフウェア「UUUM GOLF」と

「HK WORKS LONDON Green」がコラボ!

ゴルフ系YouTubeチャンネル「UUUM GOLF」
とコラボもスタートで話題ですが、
私はエル スポーツ(ELLE SPORT)コラボの
ラッシュパーカが気になるかな。
 
そして、今年も大好きなデニムが発売に!
素肌すずやかパンツのこのデザインが好き!

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せも、

自宅への配送も活用も出来ます!

オンライン予約商品もチェックしよう!

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

義理チョコブログで人気だった記事義理チョコもう見てくれたかな。

 

 

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★