連日、ミスドを買いに走っています!

新商品発売でもないのに、今日明日は

ミスドラッシュだそうです(店員さん談)

 

その理由はコレ!!

やばいやばいやばい!!

何故2枚も残ってるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミスド福袋のドーナツ引換券笑

お持ちの方は明日までですよーーー。

大事にとっておく場合ではありません。

 

という訳で、連日引換に来ました。

ダンナ様の好きだったドーナツ、

エンゼルクリーム、エンゼルフレンチ!

 

普段なら、税抜160円のドーナツを

厳選するのですが、何とか食べられる

物を選んだ所、ポン・デ・リング率UP!

 

結局、ポン・デ・リング好きかも。

ちぎり易く、食べやすくて。

無事、本日で交換完了です!!

月末って意外と、期限との闘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の他にも福袋カード握りしめてる方、

いらっしゃいました。。。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★