ユニクロ38周年 誕生感謝祭、

『全国ご当地銘菓』が先着で無料!!

イベント詳細ページ↓↓↓↓↓

 

昨年も話題だった「誕生感謝祭 

全国ご当地銘菓プレゼント」、

今年も楽しみでしたーーー!!

5月27日(金)~5月30日(月)の期間中、

店舗では来店特典として先着で1点。

 

オンラインストアでは注文された方に

毎日抽選で1点プレゼント!!

 

私は嬉しい事に、一番欲しかった、

群馬県 グーテ・デ・ロワ

グーテ・デ・ロワ カカオ ガトーラスク。

 

スペシャルパッケージに入ってて、

大満足です!また並んでみようかな!!

 

素敵なハッピ!「撮影させて下さい」と

お願いした所、ここから撮る方が多いですと、

ベストポジションまで教えて下さいました。

大きな江戸手描ちょうちんは

浅草店限定。撮影される方も多い、

名物になっています!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★