100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

で購入したサングラス、お店の方曰く、

激レアらしいです。その理由は…。

 

こちらの2つ、全く同じ様に見えて、

違う商品だったのです。

 

1つはクラウンパントと書いてあり、

1つはクリアカラーと書いてあります。

クラウンパントとは、フランス語で

ボストンタイプの眼鏡の意味。 

カットデザインが王冠のように見える為、

クラウン(王冠)と言うのですって。

 

2つは同じ様に見えて、品番も全く異なり、

お店の方に聞いたら、謎過ぎる。1つしか

売場にない、クラウンパントは激レア!

と笑っていました。

 

こんな事もあるんですねぇ。

商品的には、どこまでも同じ様です。

 

サングラスクリアカラーについては、

色違い含めて、たくさん店頭にありました。

もしも、クラウンパント見つけられたら、

ある意味、激レアかもしれないですーーー。

 

同時に撮影したパンダのてぬぐいはコチラ!

たーーーくさん、入荷していました。

 

最後に目を疑った、立体マスクも

大量入荷。探してた方、チャンスかも。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★