100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の

THREEPPY(スリーピー)コーナーにあった、

グラスが可愛くてもうびっくり!!

 

パンダグラスをペアで買ってきました。

あああ、これ何を飲んでも美味しいな!

 

トルコ製のソーダガラスを使っている、

腰丸タンブラーという商品です。

 

凄いんです。棚いっぱいに種類も豊富。

写真を撮らせて頂いたので、ご紹介します。

 

一番人気だったのはインコ。

ボタニカルバード柄もありました。

 

テディベアちゃん、わんこ柄も!!

 

ジンベイザメさんかな。デザイン違いあり。

 

イチゴ柄、レモン柄等もあります。

マーガレットの様なお花の柄も。

 

チューリップ、パンジー等、色々な

お花柄も。種類も豊富ですよね!!

棚一面に大量入荷にびっくり。

きっと今季注目商品ですね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★