カルディ購入商品をご紹介します。

うそっ。あの商品がカルディに入荷??

トローリ プラネットグミきたーーー。

残り5個で2度見しちゃった!!

 

人気商品のため、お1人様5点まで!

以前もカルディで販売されたんですが、

瞬く間に完売でしたよね。びっくり!

トローリ プラネットグミ(地球グミ)。

 

目玉のポップアイグミも同時発売、

こちらは結構まだ余裕がありました。

各税込498円。久しぶりの定価!!

 

多くのネットショップでは、人気過ぎて

倍以上のお値段で販売されている程。

私的に幻の商品でした・・・。

 

地球に見立てたプニプニ食感のラズベリー

フレーバーのグミに、マグマをイメージした

甘酸っぱいストロベリーフィリング入り。

 

飲み込む力の弱い5歳以下のお子様や

高齢の方は食べないでくださいとの事。

私的に開けてびっくりしたんですが。

 

4粒で税込み498円。しっかりした

お値段なんですね。でも買えた事がもう

奇跡かなーーーと感激でした!!

1粒100円以上するグミかあああ。

ともあれ、カルディへGOです!!

下記は売切れていますが、商品情報は

見る事ができます↓↓↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★