100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

で発見した、植物周りのグッズ。

私が知らなかっただけかもですが、

驚きの発明品に感激しちゃいました!

 

購入順にご紹介していきます。

まずはテーブルにも使える植木鉢。

110円で買えるレベルが凄すぎる。

 

ユニクロで購入した紫陽花。

お気に入り過ぎて、暫くテーブルで

愛でたいと思ったら、シンデレラフィット!

 

そして、私が感動したのがこちらです!

植木鉢台。通常、植木鉢の下にお皿を

引き、水受けにしてたのですが。

 

こちらは水受けのトレー付きなので、

余分な水を貯めつつ、台として使用可能。

 

すごーーーい。こんなのあったのかーーー。

もっと早く出会いたかった。店頭に

あるだけ買ってきました!!

 

ダイソーの植木鉢にピッタリで、

水を切ってからいつも配置してた所、

テキトウに切って、すぐ飾れる様に

なりました。なんて素敵なアイテム!

 

小さな植木鉢もダイソーで買ったのですが、

ピッタリなお皿もあったので同時購入。

水場の近く配置なので、ここは簡易皿でOK!

 

ダイソー鉢にダイソー皿がピッタリフィット。

 

グリーンが増えていきます。

目立たないお皿が欲しかったので最高!

ダイソーには、ダイソーがフィット。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★