しまむら購入商品をご紹介します。

★グループ設立69周年しまむら祭★開催★

特別お買得価格で、330円タオルGET!

2枚組なので、@165円という破格。

 

小学生の時にキキララが大好きで、

よくギフトゲートで母に買ってもらって

いた想い出があります。懐かしいな!!

 

発売日当日、何故かポーチが激売れ

していて、殆ど残っていませんでした。

タオルは意外と大量入荷だった様な…。

 

ラベンダー、ピンク、ブルー、イエロー

等の色を見るとキキララを想います。

さてさて、めっちゃ余談なんですが!

 

留め具を外したら、ララちゃんに

鼻が出現してて、ちょっとビックリ。

 

ララちゃんの鼻、キキちゃんはピアス穴が。

意外に奇跡だと思いました!余談でした。

購入された方、ご確認下さい(笑)

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★