運命の出会いだと思いました。

mitake shop様からご提供頂いた、

オラクル カード。ビビッと来ました。

日本語版  Oracle of the unicorns !

最近、何人かの方に占って頂いて、

全て結果が同じ事に驚いて。。。

自分でもやってみたいと思った、

オラクルカード!ハマりました。


オラクルカードとは

「オラクル(oracle)=神託、

大きな存在の言葉」を受け取るための

カード。オラクルはお告げを意味。

 

なんて美しいカード。

「Oracle of the Unicorns」

ユニコーンオブザユニコーンの

日本語版認定ライセンス商品

 

ユニコーンからの優しいメッセージを

受け取る事が出来ます。ユニコーンの

絵柄が美しく、心癒されます。

まずはシャッフルして1枚引きから!

 

44枚のカードの中から、

無造作にコレ!と1枚引きしたのは、

こちらのカード。私の運命はいかに。

…ミラクルカードが出ました!!

あなたの祈りは通じました。

奇跡が起こります!というお導き。

 

更に、シャッフルしたカードから、

過去、現在、未来、希望のカード!

左から順に並べてみました。

 

過去 信頼のカード 前進、飛べると信じて!

現在 自由のカード 自然のまま自由に!

未来 女神のカード 内面の美しさ 自己を愛して。

希望 情熱のカード 人生に情熱を燃やして!

簡単に要約するとこんな感じですが、

他のカードと比べても内容が非常に

前向き。カード逆位置もない安心感も。


ちなみにこちらのお店のオラクルカード、

タロットカード素敵なデザイン揃いです!


PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★今だけ割引↓↓↓


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★