業務スーパーでたま〜に見かける、

アイスお楽しみ袋。通称アイス福袋!!

今年は「アイスわくわくコレクション」

という名前になっていましたーーー。

 

★アイスわくわくコレクション★

お店により、入荷時期、価格、内容が

異なるかもしれませんが、私が購入

出来たのは、5個入りで645円でした。

 

店頭でも、大体中身も透けて見えるの

ですが、そこは開けてのお楽しみ

という事で、レジへGO!!

 

レジの方に、「あっこれ、私も

気になってて、絶対お買い得!

私も買おう!」と、褒められました。

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち

「香ばしみたらし胡桃」入りとは最高!

 

上から。。。

爽 とろ~り練乳いちご

バターアイスもなか

森永チョコフレークバー

ハーゲンダッツ華もち 香ばしみたらし胡桃

石村萬盛堂監修 雪見だいふく×鶴乃子

なかなか豪華な中身。単純計算でも、

一つ当たり129円。めっちゃお買い得!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★今だけ割引↓↓↓

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★