無印良品でお買物。店内で3名の店員さんに聞き、

それぞれ「取扱いありません」と言われた

商品。新商品なのに、あまり知られて

ないのかな。凄い商品なのにーーー!!

 

売場が分からなくて伺ったのですが、

3回、クッション売場に連れて行かれそうに

なりました。結局自分で探して発見。

文具売場にひっそりありました!!

 

NEW引っ張って広がるクッションペーパー

約幅25cm×長さ20m消費税込490円

 

いわゆる、コレです!!

カルディ等で瓶商品を買うと、くるくるっと

巻いてもらえますよね。憧れてました!!

 

自分で買うのも初めてだし、

使うのも初めて。うまく使えるかな??

 

ロール状で意外にたっぷり。

自分でカットして使えるのもいいですね。

 

これ位かな?とカットして広げてみます。

 

おぉーーー!!!パリパリパリパリ。

すごーーーい。何かクセになる。

 

例えるなら、プチプチをつぶす様な

どこかクセになる感覚ですね。

 

豆皿を巻いてみます。なかなか良き!

 

宅急便送るときとか、絶対にイイね。

プチプチよりも嵩張らないです!!

是非多くの方に知って頂きたいです。

無印良品で買えるという事を!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★