しまむら購入商品をご紹介します。

先日購入770円かごバッグ。お店によっては

まだ販売中の様です。ダイソー100均

商品で5分でアレンジ完了!!


もう少したくさんつけた方が好み

ですが、雰囲気だけ取急ぎUP。

紫陽花アレンジ、素敵ですよね!!

770円+110円で、合計880円!

 

使ったのは、ダイソーの紫陽花ペタル。

色分けをして、2色を抜粋して付けました。

2つ購入し、左側半分をつけています。

つまり実質110円分を使用。


実は接着剤を一切使っていません。

驚きの、はめ込むだけで完成!!

 

裏側をみるとこんな感じです。

丁度良く、カゴの間にハマるんです。

 

もう少しつけようかなーーー。

今の時季、可愛く持てますよね!!

 

余談ですが、フラワーデコたっぷりの

水着を持っておりまして、そちらから

イメージを受けて、アレンジしました。

 

お揃いのビーチサンダルも作ったりして。

こういうアレンジ、可愛いですよねーーー。

 

ちなみにこちらの水着、販売中です。

毎年大人気。1つ1つハンドメイドだそうです。



PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★