ティファニーさんとカフェへ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

午後は行列が絶えないのですが。

開店時間なら、結構ゆったり過ごせる!

 

ソファ席を利用しました~。

ママは抹茶タピオカ。娘はササミのポシェ。

マギーさん、応援有難うございます~。

 

食べてる姿が私は大好きなので、

今回はスローで動画撮影しました。

さて、うまく撮れてるかな?

 

ママはタピオカで満腹感を感じる、

ダイエット。意外と腹持ちもイイ!

 

こどもの日の撮影をしたら、

動物病院に行きます!ごめんよ~笑い泣き泣

 

狂犬病のお注射(ちっくん)、

そして健康診断。体重は2.2gでした。

 

優しい獣医さんですが、緊張でガタブル泣

それから病院で頂いたドッグフードに

超びっくり‼︎

通常、ドッグフードのサンプルって、

25gとか、多くても50g位が平均ですが。

1㎏のサンプルは初めてみた!

 

プレミアムペットフードで有名な、

ROYAL CANIN ロイヤルカナンさま。

しかも製品とはパッケージを変えてるので、

持ったまま売場通過しても、声を掛けられる

心配もないらしいです!!凄っ。

 

という訳で、この日のコーデは、

白×グリーンです。ティファニーは、

ROPÉ PICNIC(ロペピクニック) 新作ワンピ。

 

日本製Melody Accessory様から、

ご提供頂いた、ドッグアクセサリー

犬用 ネックレス ゆがみパール着用!

 

ワンピースにアクセサリーでお洒落感、

増し増しです。今季人気のバロックパール

ペットアクセサリーもイマドキデザイン。

 

動画も撮影してみました。ご参考下さい。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー



↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★