コメダ珈琲店(Komeda's coffee)で、

シロノワール食べるならココ!と

私的に決めてるお店へGO!!

ちなみに新作の「和香」は、2種類から
選べるのです。この進化、凄くない?
 
「クロネージュ和香」と「シロノワール和香」
から選べます。きなこと黒ごま香る、
和洋折衷新作スイーツですよーーー。

 

お値段はお店により異なります。

やっぱりシロノワールにしました!!

フランス語で「黒い」を「ノワール」

といい、黒っぽいデニッシュ生地の上に、

白いソフトクリームがのっていることから、

「シロノワール(白ノワール)」と名付けたとか。

名前もお洒落なフランス語ミックス!!

 

みてっ。このヴィジュアル。最高!!

私が知ってる限りで、一番形が綺麗に

作れるお店の渾身の逸品です。

 

ほかほかのデニッシュパンにきなこソース、

ソフトクリーム、上から黒ごまソースと

黒すりごまをトッピング。食べると、きなこ

とごまの香りがクリーミィに溶けて美味。

 

きなこの優しい甘さ、ごまの香りの良さ。

冷と温の共演、あああ、とろけるぅぅぅ。

 

このマーブルになっている部分も

見た目にも美しく、味わいも混ざって、

すっごく美味しいのです!!!

 

あまりにも美しいシロノワールに、

お店の方にたくさんたくさんお礼と

感激を伝えて、お店を後にしました。

この美しさ、大ファンのお店で、
シロノワール。最高だった!!
 
別の日は、モーニング!新作の

「ジェリコ ルビーショコラ」!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★