「お一人様パラダイス」で人気の、

焼肉ライクさん。朝焼肉が税込550円。

皮膚科行く為、ノーメイクですが、

朝焼肉一本勝負!行きます!

 

一人一台の無煙ロースター。

機能的なお1人様用スペース!なんと。

GWで貸切。店内私だけ!!

 

こんなに空いてるなんて神すぎる。

提供3分、10分前後で食べて出ますが!

ロケーション最高の角席に座れた!

 

画像は2名掛けの席ですが、

お1人様席がダントツ店内は多いです。

 

お店によってはセルフサービス。

呼び出され、トレイを取りに行きました。

火をつけてお食事トレイを待つシステム。

トレイが入ったら、即、焼き肉スタート!

 

朝焼肉セット(ソーセージとバラカルビ・ごはん・

スープ・味付け海苔)生玉子か納豆を選べる 

税込550円 お肉もちゃんしてるよね!

 

ちなみに大盛り無料でございますのよ。

最後にTKGも出来る生卵セットです。

 

朝からごはんもりもり食べられない!

という方には、サラダに変更も出来ます。

ドリンク無料クーポンサービスあり。


それでは心置きなく・・・!!

ファイアーーー!燃え上れーーー!!

逆にGWは空いてる穴場スポットに

なるのかも。誰もいなくてラッキー。

ちなみにやらかした事とは。


使い捨てエプロンをしたまま、

お店を出た事です。お会計の時も、

外に出る時もエプロンしてた様です

あちゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

15分焼肉チャージ、いいと思います。

結構、早朝からやってて、頼れますね。

たまごかけごはんセットなら、税込310円!

↓↓↓朝焼肉実施店舗はこちら↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★