ヴァレンティノ ガラヴァーニの

ロックスタッズ ペットのイベント

参加して来ました。なんと!本格的な

犬のイベントはレアだそうですよーーー。

 

VALENTINO  GINZA SIX ギンザ シックス

完全予約制イベントです。撮影イベントは

予約が即満員御礼でしたが、私が参加した、

スキンケアチェックはまだ枠が若干あるかも?

 

地下1階は貸切になってて、全て撮影可能!

スタッフ様に見守られながら、撮影しました。

ロゴの中にティファニーさん!!

 

他にもマッサージイベントもある様です。

骨格標本の前でポージングするティファニー。

 

スキンケアチェックもかなり本格的で、

獣医さん、トリマーさんが細かく行って

肌質診断もしてくれます。歯のチェック中!

 

ティファニーは混合肌でした。

お肌や毛つや等、問題もない様ですが、

やや体格は太目に差し掛かってます((笑))

 

最後にヴァレンティノ ガラヴァーニの

ポーチに、診断結果必要と思われる、

サプリやブラッシングスプレーをいれて、

お土産として頂きました。大感激!!

※ちなみに無料イベントです※

私はお店に電話して、予約しました。

 

こちらのヴァレンティノ ガラヴァーニ

シリーズは、完全オーダーメイド!!

こちらも撮影可能なブースです!!

バレンティノデザイナーが描く愛犬!!

人気アーティストのリカルド・クシマノ氏

が、写真をもとに似顔絵を作成。

 

バッグのスタイル、カラー、イニシャルなど

を選んで、写真を添えて、オーダー完了!

めちゃめちゃ素敵で惹かれますよね。

 

ただ、仕上がりはチェック出来ずに、

商品として届くという点は心配もあるかな。

ちょっと悩み所…。5/15までの限定バッグ!

 

本日の親子コーデを画像でUPしまーす。

 

エメグリ×白で、親子ふりふりペアコーデ。

可愛い親子コーデだと褒められました~。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★