ティファニーさんと雨の日のお出かけ。

ペットショップにティファニーさんに

似た子がいると聞き、会って来ました。

 

電車でも動かずに待っててくれるし、

外でちょっと待つ間もカゴに入って、

おとなしく待てる。良い子だ・・・。

 

可愛いチワワちゃんでした。

オッドアイで模様の入り方等も似てて、

他人とは思えない素敵な女の子。


そのうちご縁があったらお迎えしたいと

思いながら、最近いくつかご縁があり、

ティファニーさんとの相性も重要ですね。

 

余談ですが、最近友人に話した内容で、

以前、近隣トラブルで引っ越した想い出

の話をしたので、こちらにも書きます。

我が家は良い子ばかりだったので、

「激おこ」で叱る必要もなかったんですが、

15年位前に住んでいた賃貸物件では。

 

お隣の家が同様にワンコを飼っていて、

毎朝早朝に、隣家の方が犬を叱る怒鳴り声で

目覚めていました。問題は・・・。

・・・それが長時間全力なので。

犬を飼ってる方はご存知と思いますが、

長時間叱っても犬には何も伝わりません。

理由も分からず、怖くて悲しいだけです。

 

犬を叱る場合は、

現行犯で短く低い声で。

これが鉄則であり、ドッグトレーナーさん

からの教え。これ以外は何の意味もありません。

いたたまれなくて、庭付きの賃貸物件。

1年も住めずに、そっと引っ越した

想い出あり。ちなみに友人は似た感じの

トラブルを抱えてて、分譲だそうです…。

それは…辛い所です…。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★